HOME / CUISINE / 調理長紹介
料理長紹介

それぞれの味を極めたシェフが、五感で愉しめる料理をご提供いたします。素材にこだわった繊細な味わいと宝石のような煌きの一皿一皿。至福のひと時を、心ゆくまでご堪能ください。

妥協を知らないシェフが創る料理は、真心が込められた賜物。

西洋料理 / 調理長 上野賢三
  • 伝統的なフレンチを現代風にアレンジしておもてなしいたします。 美味しさを探求することはもちろん、体にやさしい料理で皆様をおもてなししたい。

    そんな想いで、食材、調味料などにもとことんこだわり、厳選したものだけを使用しています。おふたりの思い出づくりに、素晴らしい料理でお応えすることが使命。これからも、真心のこもったフレンチを作り続けます。

    西洋料理 / 調理長 上野賢三
中国料理 / 調理長 宮﨑親志
  • お客様の味わう顔を思い浮かべながら、基本を大切に作っています。大切にしている言葉は「温故知新」。

    決して奇をてらわず、その本来の味を探求し、そこから新しい中国料理を創っています。お二人にとって特別な日にご提供する料理であることを常に意識し、さらにはすべてのゲストにもご満足いただきたい。時に、自分の子どものために作る気持ちで、愛情を込めて創作しています。

    中国料理 / 調理長 宮﨑親志
日本料理 / 調理長 戸澤清水
  • 一生の思い出となる彩り豊かな料理を、心を込めてお贈りいたします。一期一会をモットーに、心に残る味わいを創り続けてきました。

    美味しく彩り豊かであることはもちろん、心と身体に良い料理を提供したいとの想いから、吟味した充実の素材のみを使用。喜びの日にふさわしく、味わうほどに感動していただけるような料理を、ゲストの皆様の笑顔を想像しながら作っています。

    日本料理 / 調理長 戸澤清水
レストラン / 調理長 臼杵哲也
  • レストランならではの季節感溢れる素材をふんだんに使用し、伝統的なお料理から現代風にアレンジしたものまで。

    おふたりの想いをゲストの皆様へ、おもてなしの気持ちを料理に込めてお伝えします。季節に応じたメニューのご提案もレストランならでは。お打ち合わせはじっくりとお話をさせていただき、おふたりだけのオリジナルメニューで最良の一日を演出いたします。

    レストラン / 調理長 臼杵哲也